一話だけ

労働(言いたいだけになってきた)。

朝から胃が痛くてまいった。飲み過ぎかなーとも思うし、お腹冷えかなーとも思うし、肩甲骨が痛いからそのせいかなーとも思う(もしくは全部な)。
3日ぐらい前から「肩甲骨はがし」的な動きを意識的にするようにしているけれど、効果があるのかないのか。湯治にいきたい(完全におじいちゃん)。

昨日は「マイ・ディア・ミスター」の第1話観た。話の展開は思ったものと違ったけれど、普通の会話のやりとりが面白く、自分の好きそうな感じ。続けて見ようと思う。

そして今日は「刑務所のルールブック」を観た(これも第1話だけね)。
主人公のキャラクターが最初つかめず、ダラダラと見ていたのだが、終盤、過去の話が明かされてから俄然感情移入できるようになったし、癖のあるキャラクターとどう絡むのか、これまた続きを見たくなる作り。見るよ。

とりあえず第1話を見ようと思う作品がまだまだあるので、それをしつつ、先にも進みたいよね。バランス考えましょう。

今日はさすがにノンアルコールにしておきます。体調第一。
体をいたわりつつ、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です