1日分追加

10月になったし、心機一転頑張ろう!

とか思ってみたけど、今日も目覚まし通りに起きられず。
2日前に届かなかった配送のドアベルで起きたよ(結局アレは忘れてたんだろうなー)。

で、なんだか落ち着かない日だった。
やってもやっても仕事が終わらない。いや、確実にひとつふたつとこなしてはいるのだけど、まだまだ山程たまっている、という表現が正しいだろう。山がなくなるのはいつになるかだけど(しかも後入れの仕事も入ってくるしさ)、とにかく端から片付けていくしかないんだよなー。

腕時計を見たら、日付が「31」になっていたので、今日は9月31日ということで、色々心機一転頑張るのは明日から、ってことでいいんじゃないかな(間違ったポジティブ思考)。

そんなわけで明日から10月!(逃避)
心機一転頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です