やる気のムラ

5日目。

朝目覚めた時に、昨日までずっとあったダルさが抜けた感じがしたので、これはもう全快かな?なんて思ったが、ちょっと動いただけで疲れが出てしまう。
昨晩10時間ぐらい寝てこの状況だから、まあ本調子にはまだまだなんだろう。

そんな感じでやる気にムラはあるので「よし、やるぞ」と思ったときに、ご飯を作り、遅れている某勉強をし、ネットを見て(これを止めればいいのにな)、疲れたら横になる、、、という日を今日も繰り返している。
いい大人の、物事の「できなさ加減」に昨日に引き続き軽く落ち込むが、「自宅入院中」と思えば、あまり無理しなくていいだろう。自分に優しくしてあげなきゃね。
友達からちょこちょこ励ましのLINEをもらって、なんとか世間とのつながりを感じられるのがありがたい。仕事も気になるが、これはまだおいておこう。

今日で飲み薬が終わってしまうので、明日からさて、どうなるか。
とりあえずこれから炒飯作って食べて寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です