クールダウナー

暑さがちょっと薄れる。

おかげで、昨晩はわりとちゃんと寝られた。寝覚めも良かった。それは多分酒を飲まなかったおかげもある。じゃあ飲まなきゃいいじゃん、なんだけどね。
体調も今日はわりと良かったよ。

朝から晩まで働いて、やっとこれから夕飯を食べる。
昼食を取る時間もなくて夕方にパンをひとつ食べただけなんだけど、あまりにお腹が空きすぎて、逆に空腹感がなくなっている状態。あまり身体にはよくないから、気をつけよう。
多分、今日は呑んでしまうけれど、その前にシラフでやることをちゃんとやってからだな。物事が溜まりがちなのでちょっとずつでも処理していかねば。

今日も良く寝て、明日頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です