バタバタした6月が過ぎゆく

なんとか今日を乗り切る。そして気がついたら6月最終日だった。

今月は自分にしてはめずらしくやたら出かけた月だった。はじめましての人と会う機会も多かったな。そしてその分、色々と迷走したりもしている。
でも、まあなんとか一か月乗り切った感はある。7月はもうちょっとおとなし目にしつつ、“濃い”日を増やしたい。

ベッドを4月末ぐらいに注文して6月に届くはずが、海外からの輸送のうんぬんで、延期&延期で7月中旬にならないと届かないと連絡がきた(これもまた延期になりそうではある)。
引っ越した当初は、布団をしまえる収納スペースがあるからベッドなしでもいいやー、とか思ってたけど、面倒くさくてしまわないのと、やっぱり床に布団を敷いて直に寝るのは背中に負担がかかる(お年頃)ということに気づいてすぐネットで購入したのだが、ここまで延びるとは思わなかった。キャンセルにならないだけマシだと思って気長に待とう(とはいえ7月中には欲しい)。

明日は休み。でも歯医者にメンテナンス行く予定。
そして最近睡眠不足なのでしっかり寝たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です