行く街住む街

超絶疲れた。

「はじめまして」の打ち合わせが2件もあったからだと思う。それでも、昔にくらべたら全然マシだけれど。
打ち合わせのために、降りたことのない某下町の駅(千葉方面に向かう東京の街)で降りたのだけれど、やっぱり街ってそれぞれ特徴あるよね。自分の住む街は引っ越してくる前から、なんとなく“合ってた”感じがして、それが今の続いているから、まあ自分が馴染むところなんだろう。
とか思ったよ(ポエマー)。

明日が今週の山場。
そしてなんと帰りに『シン・ウルトラマン』を予約してしまった。劇場で初めて庵野作品観るのだが大丈夫だろうか(しかも観たことあるのエヴァの『序』だけ)。
まあこれも経験だ。

じゃあ寝るよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です