体調降下食事過多

仕事ー。

いろんな事柄でストレスフルではあるが、先々を前向きに考えて乗り切っている。とりあえず今日、明日を無事にこなすことだ。

昨日、チートしたからか胃の調子が悪く、胃薬をいつも以上に飲んでしまう。
ずいぶん前に同じような症状になったよなーと思い返してみると、それはそれで前回の引越直後だった気がする。時期的にも似てる。
昨日トンカツとか食べちゃったからかもなー(ご飯おかわりしちゃうしなー)。今日もチャーハンと餃子であまり胃には優しくない。でもノンアルコールだからギリギリセーフかな(自己判断)。
一応、今年1月に胃のレントゲンで異常なしだし、「いつもの胃痛と違う感じ」ではないので、しばらくは様子見。ただ胃潰瘍は一晩でできるらしいからな。気をつけなきゃな(ストレス)。

あんまり良い睡眠を得られていないのも、原因の一つだと思うから、今日はもうちょっとしたら寝ます。
とにかく明日頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です