ウィークスタート

1日休んで出勤。

8連勤で張り詰めていた分、1日休んでしまったが故のやや「仕事したくない」テンションではあったが、なんとか乗り切ったのでまあ良いだろう。
全然ノルマをクリアできないけれど、ひとつひとつ片付けるしかない。

それと同時に、今後の自分の身の回りのこともひとつひとつ考えている。
とはいえ、今日は酒のんでもうおしまい、という感じだけれど。

暑くなったり、寒くなったりで体調管理するだけでも結構大変。
とにかく健康第一で行きましょう。いろんなことは明日立て直しすることにする(いつもの言い訳)。

とりあえず、今週も始まった。
なんとか一週間頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です