走りきった8DAYS

8連勤終了。

これといって何も成し遂げてないし、むしろこれだけ働いたのにペンディング案件が残りに残っているという状況ではあるが、まあとりあえず乗り切った。
だから良しとする(低い目標感)。

始まった時から抱えている憂鬱さも解決できたわけではないのだけれど、昨日今日にかけて物事への視点を変えることができたようで、ずいぶんと前向きな気持ちになれている(疲れすぎて思考がおかしくなってるだけかもしれないけどさあ)。
その視点から見た景色を具体的にするために明日から少しずつ動いていくことにする。

でも今日はもうおひらき。
どうしても天ぷらで日本酒が飲みたかったのだけれど、こんな時間に天ぷらはゲットできなかったので、えびシューマイで晩酌して寝るよ。

俺もみんなもお疲れ様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です