偉大なる二十歳の格言

なんとか今日を乗り切った。

ちょっと厄介な課題があったが、無事に通り過ぎることができたので少し気持ちは落ち着いた。現在8連勤のまだ3日目なので、あと5日頑張っていきたい。

昨日の417の日も良かったけれど、佐々木朗希がまたすごいピッチングしてるのには興奮した(8回パーフェクト。52人連続アウト継続中)。ただただ感動してしまう。
その佐々木の言葉として、先日ネットで拾ったのが

「うまくいかないときとか、それを改善しようと努力しても全部がうまくいくわけじゃない。頑張ったけど報われなかった、そういうことが多い中でも人に負けないように立ち向かってたことが、これからすごく生きる」

一応ソースです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5817c63844272713492a0684b6c9fbe5832318e

なに、この20歳。尊敬しかしないんだけど。
ちゃんと「頑張ったけど報われなかった」ということがわかっているし、そういう経験をしているということは本気で頑張っていることの証だから。それに引き換え、俺ってば……と思ってしまう。だから今からでも頑張りましょう。

でも、今日は寝る(でた!いつものパターン)。

いつもより一歩だけでも前に進む日々を歩んでいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です