イタイ年始めの終わり

1月終わり。

怪我(自爆)からはじまり、人生初のギッ○リ腰という奴を経験し、またひとつ歳をとり、テンション低めで終わろうとしている。
そんで、最後の最後でちょっと「へ?」っていう情報が入って、まあ“地味に”激動の1か月だったな(自分としてはそんなでもない話も、いろんな人から言われると余計に気になっちゃうよね)。

2月は上り調子でいきたいなーと思うが、待っているだけでは何も変わらないだろうから、少しずつ動いていこう。
そんな話を最後の最後でできたりしたので、あながち「ダメダメ」な月というわけでもなかった。

今が底なら上がるだけ。
そんな気分でまた明日から頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です