回復曲線とひとり鍋

昨日よりちょっとは頑張れた。

腰の容体は、いわゆる普通の「腰痛」にはなった。
左足にまだかったるさがあるけれど、普段の動きには問題はない。まだ重いものは運べないなーという感じ。飲み薬は今日からやめて、湿布はあと2日ほど続けるつもり。来週にはリングフィットできるぐらいになりたいなー。

寒かったので、夕飯は今年入って何回目か忘れるぐらいのひとり鍋。
土鍋がいい具合に仕上がってきているのが、ちょっと嬉しい。基本、鶏の水炊きみたいなのしか作ってないけどね。キムチ鍋も一回やりたいんだけど、一人用のスープを見かけないんだよなー。あと“ちゃんとした”キムチを手に入れてからにしたいと思っているので、まだ先だな。

今日はそんなところ。
考えることはけっこうあるけれど、悩み過ぎもよくない(一人で解決できないこともある)ので、ひとつひとつ自分のできることを片付けるだけだね。

明日も頑張るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です