低テンション、低温度

仕事はバリバリやったけれど、テンションは低い。

新型コロナの感染者数がものすごい勢いで増加しているのも、その一因だと思う。「濃厚接触者」にならないのが逆に奇跡じゃないか、って感じ。
そんなこと書いてると、そうなってしまうこともあるだろうから、とにかく無理、無茶せずにいこう。それでも「ひとり外食」すらちょっと怖くなってきてしまった(これはよくない傾向)。

昨日だけど『スパイダーマン3』観た。
なんだかんだで面白いよね。このサム・ライミ3部作が成功したから今のスパイダーマン人気があるような気がする。
シンビオートに寄生されたときのピーターの行動が完全にコメディなのが笑った。あと、ハリーとの共闘は(当時も思ったけど)胸アツ。僕がジェームズ・フランコを未だになんとなく好きなのは、この映画の影響なのは間違いない。

そして、超絶寒い。
こういう日は早く寝よう。明日頑張ればいいのだ(いつものダメなパターン)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です