新イヤフォン、新企画

自分へのお年玉としてBeatsのイヤフォンを買った。
Beats Studio Budsという奴。

これまでは3000円〜4000円ぐらいの安安Bluetoothイヤフォンしか使ってなかったので、けっこうな出費ではあったが、年末ぐらいから気になっていたのだ。
ミュージシャン(自称)としてはそれなりのイヤフォンしないとな、という思い(≒見栄)もある。

ちょっと使った感想としては、音がクリアになった気がする。ノイズキャンセリングを全然感じない……と思ってたら設定しなきゃいけないと後で知った。でも電車内で使う限りはあんまり変わんない気がする(それは耳のアレでは?)。
以前のイヤフォンに比べて、音質自体はすごく良くなったが、自分にとって良い買い物だったかどうかは、もうしばらく使ってからの判断だな。

はじめましてのイベントを実施した。
参加してくださった方々が概ね楽しんでくださったので良かった。企画した時に、内部から好意的でない意見もあり着地するまで精神的に苦労したが、イベントというのは結局参加者の支持が一番の答えだと思うので、その点では成功したと言っていいtだろう。こういう点で自分の勘所は外れてないと自信を持とう。

それから、これまたはじめまして系の打ち合わせも二つあった。
今年はこういう「新案件」で忙しくなりそう。どれも手を抜かずに、でもエネルギー切れにならないよう注意しよう。

さて、寒いからまた一人鍋して飲んで寝よう(この時間から?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です