増加するもの、低下するもの

昨日より1.5キロも体重増えてることってある?

毎日体重を計っているが、ここまで変動したのは初めて。
こないだピッツァパーティー(ぼっち)した翌日ですら0.2キロしか増えてなかったし、約1週間ぶりリングフィットもやったっていうのに一体どういうことなんだ?……と昨日の食事を振り返ってみて、昼、井の庄で味玉つけ麺中盛だったし、夜はひとり鍋(一人なのに2人前)を食べたので、基本的にはカロリーオーバーだよな。
反省しよう(でも食欲落ちないんだよなー)。

そして体調がいまいちよくない。
肩こりや目の疲れからきていると思う偏頭痛が出るし、やや寝不足っぽいし、さらには冷え込みのせいもあるかもしれない。
そんなわけでたいした仕事もこなせず、一日を終えてしまった。
なんだかんだで働きが体調に左右されがちなお年頃なので、しっかり休んで明日に期待(何度目だ、このパターン)。

とにかくあと10日ほどで2021年も終わるから、うまくまとめて良いフィニッシュを切りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です