困ったときのピッツァタイム

変なテンションの日だったのは、今日で5連勤最終日のせいかもしれない。

なんかこう、いちいち余計なこと(ぶっちゃけ皮肉)を言いたくなるような日だった(言わなかったよ、大人だから)。

肩の痛みはだいぶマシになった。
普通に「肩の筋ちょっと攣っちゃいました」ぐらい。なので、これはアルコール解禁していいだろうと(自分に甘い)、昨日カルディで買ったいつもより高級なワイン(1000円未満)でピザを食べることにした。
昨日から決めてた。っていうか休肝日突入してから解禁はピザと決めてました。

ピッツァパーティー(ぼっち)するのは1か月ぶりぐらいかなー、なんてツイート見返したら12月2日もピザ食べてた。2週間しかたってない!
なんでこんなにピザが好きなんだろう。前世がイタリア人か、あるいはピザでも食ってろ(以下自粛)。
でも最後の晩餐は炒飯がいいな、と思ってたりする。とくにカニチャーハンかな(カニボーじゃないやつな)。

こうやって書いててもテンション変だとわかる感じですが、そんでもって、ピザ食べながら「ホークアイ」を観ようと思うので、今日はこれでおひらきです。

明日は急遽出かけることにしたので、とっとと食べて飲んで寝ますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です