なにはなくともブログは続く

日付が変わるまであと30分を切ったというのに、書くことが特にない。

毎日ブログを更新していると、こういう日がたまに(嘘、しょっちゅう)ある。
芸能人でもないんだし、何もない日は更新しなくていいじゃないか、と思わなくはないんだけど、1400日以上毎日更新しているとさー、「なにもない」程度で更新ストップしたくないわけよ(急にタメ口)。
どうしても物理的に更新できなくなった時は諦めるけれど、ネタがないぐらいでは諦めませんよ、ええ!(なんの決意だ)

飲酒量がやや多めになってきつつあって、今日も「朝からスキッと」という感じではなかったけれど、軽いエクササイズ(リングフィットな)をして、仕事もなんとかこなしたよ。
昨日、前向きな人たちからエネルギーをいただいたので、その勢いを借りて「やらないよりはやる」姿勢で頑張ってみた。ひとつ話がまとまったものもあったので、実りはあった。自分なりのペースで、でも歩みはとめずにやっていこう。

と、夕飯(というよりもこの時間だと夜食だな)を作りつつブログを書いていたら、あと20分を切った。でもなんとか間に合いそう。

とにかく日々頑張りましょう。また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です