処分&獲得

連休初日。

実家に帰って、両親の運転手やったり、ブックオフに本やCDを売ったりした。
それなりの金額で手放せたのに、同じような値段分、本を買ってしまうというね。まあ、前よりも読書重視になってきたので、いいでしょう。

あと、自分の部屋にあったCDとかゲームソフトを大量に引き取ってきた。
セガサターンとかドリームキャストのソフトが多数あって、コレクターになる才能は自分にはないと思っているので、ちゃんと価値のわかってくれそうな秋葉原の中古ゲーム屋に売ろうと思っている。電車で持ち運ぶには結構な量だけど、車で行くのはちょっと怖いな(道がというより駐車スペースがなさそうでね)。
それと3日ぶりにリングフィットやった。休みの日は一応やっておこうと思っている。

なんだかんだで実家帰るのに、往復3時間くらいは運転するので疲れた。

明日のキャスの準備も少しやった。まだ話す話がまとめきれてないけれど、始まればなんとかなりそうな気もする。ひとり喋りの練習のつもりですが、公の場で喋る以上、ちゃんとやりますよ。「マーベル映画のキャスティングの妙」みたいなものを喋りたいと思ってます。

もう今日は飲んでしまったので、明日早起きして、色々頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です