キャス予定立てる

フル稼働した昨日から一夜明けた。

身体は疲れていても、いつもより目覚めが良かったのは、充実した日を過ごせたからだと思う。やっぱり基本、楽しい日を増やすべきだよな。
それが上手くできないから人生はままならないのだけれど。

で、11月の「ザンクとルーペの読書感想文」の課題図書が決まりました。
村山由佳著『嘘 Love Lies』について語ります。元は5年ぐらい前に単行本で出た作品だけれど、文庫で平積みされていたので選んだ。僕もルーペさんも初めての村山由佳小説。
配信日も11月17日(水)に決定(多分13時からです)。600ページ以上あるけど、2週間で読めるのだろうか(っていうか読むしかないよな)。
アフタートークは昨日観た『そして、バトンは渡された』の映画版について、ネタバレ全開(小説も映画も)で語りたいと思います。これは語りたいことたくさんあるから、ガンガン飛ばしてしゃべる予定)。

あと、来週あたり「ひとりツイキャス」をやろうと思っている。
ポッドキャストが終わったあと、ひとり喋りをやっていなかった一番の理由が「それまで使っていた音声編集ソフトが使えなくなったから」なんだけれど、ツイキャスならiPhoneオンリーでできるし、そのままYouTubeにアップするだけだから楽ということに気づいたのだ。
ネックなのは、一旦生配信になることなんだけれど、とりあえず一度やってみることにした。配信日時決まったら一応、告知します(マニアックなネタの予定です)。

予定が立つのはありがたい。
もっとも、立てるだけじゃなくてちゃんと実行しなくちゃね。
明日もちょっとメンタルに厳しい仕事があるので、まずはここを乗り切るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です