雑な日を乗り越える

忙しく、そして眠かった一日。

セガがマイクロソフトと組んでなんかやるらしい(雑な理解)。
まあ、往年のセガを知っているものからすると、大真面目に取り組むことが、世間一般の予想からはるか斜め上をいくという社風なので、どうなることやらだね。だいいち「Super Game」っていう名称が、もうちょっとアレ。
ただ、ドリームキャストで夢破れて以降、ソフトメーカーとして歩んできたセガが、ハードではない(だろう)けど、プラットフォーム制作に積極的に関わる感じがするから、それはそれでゲーム業界ウォッチャーとしては楽しみ(最後は「どっちらけ」でもセガならヨシ)。

「遠征」みたいな仕事が入っていて、それをこなすだけでどっと疲れた。今週はそんな感じの案件がけっこう入っていて、乗り越えられるかちょっと不安。他にもやること山程あるんだけど、タスクをこなせていない。どうしたもんだろうね。
まあ“一気に”“パッと”は片付かない。ひとつずつこなしていきましょう。

気がついたら23時を回っていた。こういう日ばかりは良くないね。
今年もあと2か月を切ってしまったのだから、自分も色々チャレンジしていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です