ミーティング4連投

打ち合わせが4つ続いた。

でも、まあ楽しかったっちゃあ楽しかったので良かった。
打ち合わせ中になぜか、自分の忘れてた過去を思い出したりした(黒歴史ではない)。
中にはマニアックな打ち合わせもあったのだけれど、自分の得意範囲でのマニアックさなので、それを仕事に活かせるのはありがたいし、まあ自分に合った仕事してるんだろうなと思った。
あと、自分はどうも「ふわっ」としたことを言って終わってしまうので、ちゃんと実利を考えて交渉できる人と一緒だと楽だなーと実感。いつまでも「ふわっ」としていてはダメなんだろうな。でも、まあそれも自分の個性ということで。それぞれが役割を果たせればいいんだよね(反省しないタイプ)。

とはいえ、予想以上に仕事に時間を食ってしまった。
読書はちょっとだけ進めた。果たしてキャスに間に合うのか。

明日は実家にネット引く日。
古いルーターがちゃんと動くかやや不安だが、ダメなら買うという方式で行ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です