マイ三連休終わる。

個人的三連休の最終日。
ほとんど家にいて、片付けとか雑事を済ませた。

何事も信念をもって臨まないとな、とつくづく思う。
それが今ひとつできていないし、これまでやってこなかった自分を顧みる。時間はどんどん過ぎていって、今からなにかしたって間に合うのかはわからないけれど、まあやってみることだわな。
そんなことを片付けながら考えた。四の五の言ってないで、まずは引っ越しできるようにすることだな(片付け途中で諦めるパターン)。

なんとなく気分が落ち込んでいるのは、「サザエさん症候群」なんじゃないかな。そんなに「仕事嫌だ」とは思わないんだけれどね。むしろ休み中、仕事のこと結構考えてたよ(むしろそれはワーカホリックでは?)。

今日は早めに晩酌して寝る。
また日々を頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です