眠るが勝ち

夜中に目が覚める。

2日連続でそんな感じだったので、多分アルコールの影響だと思う。眠りが浅くなるんだろう。
そんな感じでともに4時ぐらいに目が覚めて、そこからちょっとスマホ見たりして(それがダメ)、あんまり良い眠りがとれてない感じ。
今日からまたノンアル生活だから大丈夫だろうけど(これでまた夜中に目が覚めたら別の原因)。
あとやたらとお腹が空いた一日だった。

ここのところ“こなす日々”が多くて、やる気が今ひとつだから、どこかで雰囲気をかえたいのだけれど、その手段が思いつかない。
とりあえず動き続けるしかないのかもしれないな。体調がまあまあなのは良い傾向だろう。

そんな具合で、今日はおしまい。
安眠できますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です