六日目に整える

目覚ましセットした時間の1時間12分後に起きた。

つまりスヌーズ8回。
3回ぐらいは止めた記憶があるが、気がついたら1時間以上の寝坊。まあ遅番だったから余裕はあったんだけどね。
それだけ身体は疲れてたんだと思う(自覚があんまりないのが怖いなー)。

で、今日はこのところ忙しくて(物理的にも精神的にも)ぐちゃぐちゃになっていた仕事を淡々と片付けた。すぐに成果が出るものではないが、こういう日がないとどこかでまたカオスになってしまうからね。

あとはこれといって何もない一日だった。
明日労働すればやっと休み。電池はなんとか持ちそうだから最後まで踏ん張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です