計算狂う10月初日

10月初日。
そして怒涛の7連勤の初日でもある。

予定では、昨日から続いている“面倒くさい”案件が今日で一段落つくはずが、持ち越しになってしまった。しかもそのせいで、明日は朝から仕事になってしまった。初手から躓いている。
でも、まあやるしかないし、1回済ませてしまえばそれでOKなので、とにかく頑張る。

一番辛いのは、身体がついてこなくなったことで、これは気候の変化のせいもあるのだろうが、単純に年齢的な奴だよね。踏ん張りがきかなくなってきたのだ。
だから上手いこと体力配分をしようと思った初日からけっこう駆けずり回ってしまい、もうHPが半分ぐらいしかないんじゃないかと思う。それでもまだ動けるからマシと思ってやるしかない。

といった、自分を鼓舞するだけのブログになってしまったが、とにかく7分の1は終わり。
山場は明日と明後日(これは自分の趣味だが)そして火曜日、とまだまだ続くのだが、なんとか乗り切れますように。

そんなわけで、早出になってしまったのに備えて寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です