グッズ届いて下準備

今週と来週は諸般の事情(便利なフレーズ)でハードスケジュールになってしまった。

急な打ち合わせやら会議やらが入って、休みが変則的になってしまったのがその一番の理由。
来月の中頃には落ち着くのではないかと思うので、ここで踏ん張らなきゃなー。

まあ、その間に推しのライブが入ったりもしてるので、公私ともに忙しいということなんだけれど。横浜で「よこはまー」と言われてこなければいけないのでね(ファン以外にはなんのことやらな話)。

で、(で?)そのTrySailのライブツアー「Re Bon Voyage」は今日開幕だが、そのグッズが昨日届いた。
ポロシャツはボタンがそれぞれの担当カラー(ピンク、青、黄色)になっていて、思ったよりオシャレ。普段着るか(着られるか)はわからないけど、ライブに着ていけ、ってことかね(半袖寒いけどな)。
あと、ジョッキはまあ、まあ、うーん……可愛らしいが「ダイナマ」が標準のビール飲みにはやや物足りないか。なぜこんなグッズがラインナップされているのか、注文したときはわからなかったが、アルバムに入っている「マイハートリバイバル」の歌詞(炭酸をぐびっといこう)にひっかけたグッズなのかなーと、今は思う。
ガラス製なので持っていて振り上げることはできないが、家でライブ映像見ながら、振り上げることはできそう(海賊みたいな画しか浮かばないな)。っていうか、こぼすよな。

まあとにかく横浜は来週。それまでにアルバム曲をヘビロテしておく。

忙しい反面、色々と待ちの姿勢を求められる今日この頃。
気持ちは急いてしまうが、待てば海路の日和ありとも言うし、待つ度量も必要だ、と言い聞かせて自分の心を落ち着かせる。

明日は休みだけど打ち合わせのため外出。
ハードな週、乗り越えてこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です