会議3タテ

早くから職場へ行って会議3連発。

全部オンライン会議だったので気は楽だったんだけど、さすがに3つ目の会議は疲れて時々あくびしてた(ダメ社員)。
オンライン会議の良いところは、対面の会議より、なんとなく発言しやすい感じがするところだろう(自分だけでなくて、度の人も)。その分、物事が進むので、この点はオンライン化が進んで良かったなと思う。

で、めいっぱい仕事して、夜のノンアルコールは「レモンサワー」にした。
「甘くない」と書いてある奴が売っていたのだ。確かに甘みは少ないし、チューハイっぽさもある。これもたまにはいいかも。ノンアルのバリエーション増えるのは楽しい(地味な楽しさだな)。

いつもよりも働いたから、ほぼ仕事で一日過ぎた。
「リングフィットアドベンチャー」も3日空けてしまった。また頑張らねば。

今日はそんなところです。寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です