さらなるノンアルコールと不意打ちな週明け

普通に仕事して帰宅。

今日は「リングフィット」をパスするかわり、少しカロリー抑えめの食事にしてみた。
ノンアルコールビールに飽きたので、ノンアルコールハイボールなるものを見つけて飲んでみた。味はちょっとサイダーっぽいが、かなりハイボールに似ているし、しかもカロリー、糖類ゼロらしい。
いつもの行きつけとは違う(少し遠いところの)スーパーで見つけたのだが、すっかり気に入ったので、明日何本か買ってこよう。

週明け早々、仕事上、全く予想だにしないことを言われて、まさに寝耳に水な状態。
自分だけかと思ったら周りにもそういう人多くて、ひとりじゃなくて良かったと思う反面、不意打ちくらわせる気満々だったな、と思ったりもする。
どちらかといえば、良い方向の話ではあるのだけれど、なんの前触れもないと焦るよね。まあ、普通通りやるだけだ(この話はいずれまた)。

明日は部屋の片付け(何度目?)をするのだ。片付けも運動効果あるって言うしな。
ちょっと早いけど精神的にも疲れたので、寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です