ぼんくら謎体調

あんまり体調の良くない日。

朝起きて胃痛と背筋痛と頭痛がひどかった。
もしかしてついに……とか思ったけれど、体温は36℃(しかも2回目計ったら35.5℃でやんの)。風邪の症状もないし、味覚も大丈夫だったので、多分気候のせいだと思う(朝土砂降りだったからね)。

で、胃薬と漢方薬と頭痛薬飲んで出かけたのだけど、歩いてる途中に、なんか違和感あるなーと思ったら、マスクをし忘れていた!
鞄の中に予備のマスクを入れていたのがここで役に立ったが、あまりにも不覚だったので我ながら心配になってしまった。

仕事は無事に終えたし、その後の食事も美味しく食べられているし、頭痛と胃痛はほぼ消えたから、まあ大丈夫だと思う。首のコリはあるんだよねー。今日も早めに寝よう。

そんな月曜です。
明日の休みは引きこもることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です