夏休み明け

仕事復帰。

いつもより長めの時間働いたのだが、なんだかあっというまに一日終わってしまった。って書くと集中してたようにも聞こえるだろうけど、やろうとしたタスクは半分ぐらいしか終わってない。
でも、4連休なんて昨年1月の韓国旅行以来だし、そういう「目的のある休み」ではなかったので、ちゃんと仕事モードに戻れるのかなーとちょっと心配したけれど自然と仕事に戻れました(当たり前といえば当たり前)。良かった(……のかな)。

昨日のカレーにガラムマサラを少し加えて味変したら、さらに一段辛口になって、これはこれで美味しかった。あと3日分はあるので、どう味変させながら食べるかを考えねば。

あとはとくになし。
無事に復帰できたので、またしばらくは頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です