代理仕事と月日の流れ

朝、起きられなかった。

遅出の日なので、余裕を持ってアラームをセットしておいたのに1時間以上スヌーズしてた。アルコールも入れていないのにこの体たらくとは、気が付かない疲れが溜まっているのだろうな。

睡眠時間はいつも以上にとれたので、仕事は捗るかなーと思ったけど、そうもいかず。
自分の担当ではない面倒な業務を代わりにすることになって、本来やっておきたいことが全然できなかった。
まあそういう時もある。全ては持ちつ持たれつだなーと思って進めた。一応、代わりにできることは全部やったので、明日からは本来の役目の人に任せよう。

「ジョジョの奇妙な冒険」第3部のアニメを一日2話ずつ見てきて、今35話まできた。
第3部は一番好きだし、ジャンプでずっと読んでたはずなのに、タロットカードの敵以降のエジプト9栄神のところは記憶がおぼろげなので新鮮な気持ちで見られる(マライヤとかダービーなんか全く覚えてなかった)。
それもそのはずで連載してたの1989年だって。30年以上前じゃん。年月って恐ろしい。逆にそれだけ経っても面白いものは面白いのだな。

明日は天気も悪いらしいし、部屋の様子がだんだんとカオスになってきてしまったので、半日かけて部屋の片付けをすることにする。
ほいじゃ、寝るよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です