問題があれやこれや

実家にちょっとだけ帰った。

滞在時間2時間ぐらいだけど、次、いついけるかわかんないからな。一応、用足しはできた。

あと、暑さのせいだろうけど愛車のボンネットのゴムの部分(外観)がダメになってしまって、どうしたもんだろうかなーとショック受けてる。
来月メンテナンスのときに直してもらいたいが、果たして直るのだろうか、っていうのと、暑さ続いたら同じ現象起きるだろうからなーと、悩んでいる。
とはいえ、悩んだところで解決はしないから、プロに相談してみよう(自分でコントロールできないことは諦めるに限る)。

待望の「ピクロスS MEGA DRIVE & MARKⅢ edition」を買った。とりあえず32問解いた。
31問目から15×15マスになったけれど、「ピクロス」にしてはマス目が増えるのが早い。でも15×15マスの問題はバランスが良いので、これが多いと楽しいな。
放っておくて、エンドレスで解いてしまうので、今日はこの辺で辞めておく。

東京都の感染者はついに5000人を超えてしまったね。
先行き不安だけれど、一層気を付けつつ過ごしていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です