長い労働のはじまり

6連勤の初日。

初日にふさわしく(?)、スロースタートな日だった。
今、自分が抱えている課題の解決の糸口になりそうなことを見つけたかなーと思いきや、職場にイヤフォンや腕時計忘れたりしてボケたりしてた。落ち着かねえなー。
とにかく明日と明後日の二日間が山場なので、なんとか乗り切りたい。

ハイボールを飲むことに目覚めてしまって、3日連続で飲酒してしまう。
氷も減ってきたし、明日は一旦休肝日にしましょうかね(とか言いつつ買ってきそう)。
まあ、健康第一で頑張りたい。

寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です