二つの久しぶり

久しぶりに「リングフィットアドベンチャー」をプレイした。

ジムを退会して早くも3か月経ってしまったし、炎天下でランニングするのは辛いので、じゃあ「オレにはリングフィットがあるぜ」とばかりにやや埃を被ったリングコントローラーを引っ張り出した(埃被せるなよ)。

「久しぶり」と出だしに書いたものの、プレイしたのはたったの1回(しょぼい)。
ゲーム自体は面白かったが、想像以上にメニューがハードだったのが、放置してしまっていた原因のように思い出したので、「少し弱めにしますか?」という申し出に間髪入れずYESを選んだ。
それが良かったのか、前回より楽しく運動できたようだ。ただ、それでも息が上がったけどね。
2回目にして、このゲームの楽しさがわかった気がするので、できるだけ頻繁にプレイしてフィットネスに励もうと思う(これで勝つる)。

それと、久しぶりにカレーを作った。
昨年の緊急事態宣言中は何度か作ったのに、それ以降はパッタリだった気がする。
二三日前からカレーを作りたい気持ちがふつふつと湧いてきて、まあ今日しかないかなーというタイミングだったので作った。コンソメの量が多く、少し味が濃くなってしまったが、自分で作ったものは美味しいよね。
しばらくはカレーの日々。カツ買っていたり、目玉焼き載せたりしてアレンジしながら食べよう。

あとは特になにもしなかった。
自分の休日は今日でおしまいで、明日から4連勤。暑さに負けないように頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です