多事多端

なんか浮き沈みの激しい一日だった。
オマケに暑かったね。

日に日にブログに書く話がなくなってきている。起きたことを赤裸々に書けば、それなりに行数は埋まるんだけれど、秘めておいたほうがいいこともあるし、そういうものをなんでもかんでも書く場ではないと思っている。とくに“吐き出す系”のものはやめておきたい。
基本的に楽しいことだけで生きていけたらいいのにね。

そんなわけで今日は本当に疲れました。
だから自分を労ってドライゼロ(ノンアルコール)の500ml開けたよ。アルコールはもうしばらく控えることにしている(理由はとくになく、なんとなくという感じで)。

振り返ると良い知らせを聞いたり、良い打ち合わせもできた日なので、明日も頑張ることにする。
とりあえず寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です