上旬、矢の如し

早めに仕事を切り上げた。

かといって、特に予定もなかったのでドラクエウォークしつつ素直に帰宅。
17時過ぎに帰ってきたのだけれど、そこからなにやったかはあんまり覚えてない(問題)。まあちょっと疲れ気味ではある。
なんか、パーッとテンションのあがることないかねー。この「緊急事態宣言状況」の最中、なにもしなくたって気持ち落ち気味になる。だから、テンションあがるものって自分で作るしかないんだろうな(なんか考えましょう)。

今月は読書強化月間にしなければならないが、買う本は多いものの、読書量はいまいち。「読書感想文」の課題図書もまだまだ序盤なのにもう“上旬”が終わりそうだ。なんか7月は日が過ぎるのが早い。

そんな具合の日々ですが、なんとか乗り切っていきたいと思っています。
無理せず、でも、できるだけ前に進もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です