日曜疲労

雨がひどくて肌寒いので少し体調不良。

あと、上手く眠れていないみたいで、昼食後の睡魔の強いこと、強いこと。
そんなわけで午後以降の仕事っぷりがひどかった気がする(気づいたらもう帰宅時間だった)。でもなんとか日曜を乗り切ったよ。

都議選開票速報をちょっと見たけれど、国会議員選挙と違って、最初にガンガン当確が出る展開じゃないのが面白いなーと思う。知名度や組織票で決まってしまうよりも、こういう拮抗した形のほうが健全だろう。でも投票率は低い感じ。
雨がひどかったせいもあるだろうけど、そもそもこんなもんなのかもしれない。どの選挙でも、最低60%ぐらいの投票率にはなってほしいけどね。

昨日に引き続き、今日も早めに寝ることにする。
日に日に感染者数が増加している今、まずは自分が体調整えないとね。
みなさんもご自愛のほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です