小ボケの日

昨日の疲れを残しつつも、なんとか一日乗り切った。

今週もやるべきことが満載なので、体調を崩さないことを一番にしつつ、日々乗り切っていきたい。
身体の痛みがちょっと薄まったのは良い傾向だろう。漢方薬を飲まなくても、耐えられる程度の痛みになってきている(湿布だけはして寝る)。

セブンのレジで財布のどこを探しても「nanacoが見当たらない!」となって、現金で払った途端に、胸ポケットに入っていることに気づいたり、ペットボトルのゴミを捨てるためにゴミ箱の前まで行ったのに、ポケットのビニール(せんべいの個包装)ゴミを捨てただけでペットボトル持って帰ってきちゃったり、そういう小ボケがいくつかあった。これもまあ、昨日の疲れの残りだと思おう。

緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置に変わっても、とくになにも変わらない。とにかく自衛するしかない(悲しいけどね)。

そんな今日は身体のことを考えて(ようやく)、ノンアルコール。
とっとと寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です