ライフクリーニング(直訳)

週末忙しくなりそうなので、命の洗濯。

お昼前からスパに行って、読書して、マッサージしてもらって、帰ってきてひとりピッツア(言い方)パーリー(言い方)した。

スパでは、先日発売された、キタハラさんの小説『遅番にやらせとけ』を一気に読んだ。今月の「ザンクとルーペの読書感想文」の課題図書。とりあえず読了して配信に間に合った。
配信日は6月23日(水)11時から。気がついたら1週間きってます。アフタートークは、同じキタハラ著『熊本くんの本棚』をネタバレ気にせず語ろうと思っています。キタハラさん特集回みたいなもんだね。“キタハラ組”(自称)の二人が忖度なしで感想を言い合います。

で、夜のピザパーティーは(言い方普通にした)なんだかんだでMサイズ全部食べてしまった。ルーペさんから借りた『劇場版エヴァンゲリヲン』(ヲ、合ってる?)を観ようかと思ったのだけど、なんとなく酔っ払って観るのが憚られたので、「伊集院光のでぃーぶいでぃー」の酩酊ドミノの入っている回を頭から見た。
酩酊ドミノは2回目見ても爆笑する。自分でこの企画をやりたくなるもの(あ、一緒にやってくれる友達いないんだった)。

ちょっとずつ「梅雨の落ち込み」から立ち直りつつある。
このまま右肩上がりになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です