買い物遠征日

休みー。

TrySailのニューシングルをフラゲするために池袋まで出かけた(アニメイト)。
応援メッセージを書けば待受画像が手に入るんだけれど、それはなんかできないんだよねー。なんかこう、推してるけど距離を置きたい立ち位置ではある(ヘタレ)。
それとは別に特別なブロマイドが特典でついてきて、3種類から選べるんだけれど、最推しの顔が見れないバージョンを選んでしまった。でも、一番3人が仲良さそうなんだよなー。そういう点で後悔はしていない。

で、ついでにブックオフに寄ってみたら、探していたものやらなにやらがわりと手に入ったので、出かけた甲斐はあったなーと思う(とくにDVD系で)。

それからあとは気がついたら22時をまわっていた系の1日で、どうもうまく休日を使えなかった感がある。いや、買ってきた本読んだりはしたけどね。
まだ本格的に動けないのは、まあいろいろありますよ。

休息という意味では、まずまずの休日。
とはいえもう6月だよね。やるべきことやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です