ひと駅散歩とマックとワイン

5月最終日。

運動不足解消と「ドラクエウォーク」を進めたかったので、会社帰りにひと駅歩いた(どっちかっていうと後者が原因)。
「ドラクエウォーク」は今やってる「DQ2」イベントがなかなか面白いので、ついつい歩きたくなってしまう。中途半端なイメージのサマルトリアの王子が意外に強くて、時の流れというか、「歴史修正」というものも感じる。
それにしても「ドラクエウォーク」は適度な運動に良いのかもしれないな。

で、ちゃんと歩いて偉かったので、晩御飯はマックでビックマックなどを買って暴食(って自分で言う奴)。
あと基本は飲むつもりなかったのだけれど、帰り際に無性に飲みたくなってワイン買ってきて飲んだ。何度も飲んでいるのになかなかレビューを書けないワインで、でも、これを機に書くことにする。近日公開。

ここ最近、心が落っこち気味。ただ、これを解消するためには開き直らなきゃなーとも思っている。そのためには、さあ、何をしましょうかね。
とりあえず、子供の時みたいに、好きなことを罪悪感なくやろうかな。

思い返すと、5月は(ここには書いてないことも含めて)色々な事件があったが、なんとか乗り切った。頑張ったじゃん、俺。

それを踏まえての6月。
まずはちゃんと生きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です