地味めに過ごす連休

めずらしく月曜休み。

世間の休日と自分の休日が重なるのは珍しい。
緊急事態宣言影響で得た休みだったので、“気合を入れた感じ”の片付けをしようと決意していたのに、結局、動画見たり「ピクロス」やったり読書したりしてたら1日終わってしまった(安い決意)。
あと、100均行ったら長蛇の列だった。さすがゴールデンウィーク真っ只中だよね(万能クリーナーシートとコーヒーフィルターを買った)。

このところ暑いのか寒いのかよくわからない陽気のせいで、少し体調も低空飛行。
なんか、ワーッと遊んで息抜きしたい。カラオケを封じられているのがやっぱり痛いな。

でも、まあ今は我慢のとき。暇つぶしができるだけ恵まれている。
地味めに頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です