ぐったりばったり

二転三転して、結局元通り。みたいなことで半日やきもきして疲れた。

それで初動が遅れたこともあって残業になってしまい、緊急事態宣言前に行きたかったカラオケ修行に行けなかった。でもワンカラは明日以降もやるっぽいので良かった(あの“ぼっち”な環境で「密」とか「飛沫」とか言われたらどうしようもないからな)。なんとかして近々行こう。

で、告知ですが、「ザンクとルーペの読書感想文」の第8回は4月30日金曜日の13時からに変更となりました。スケジュール抑えてくださっていた方々、すみません。
課題図書の『52ヘルツのクジラたち』はちゃんと読了した。延期した分、頑張って感想言うよ!
アフタートークは、先日行った「令和3年度417の日」の感想とYouTubeチャンネル「417Pチャンネル」のオススメ動画について語ります。
アーカイブもあるけど、お暇な方はリアタイ4649!(昭和感)

あと『ピクロスS5』買った。ピクロス(イラストロジック)を与えておけば1日中やっていられるぐらい好きなので、いろんな意味で躊躇したけど、セールしてたし悩むより買えって感じで。とりあえず20問ぐらい解いた。

まだ22時過ぎだけど、あまりに疲れたし、右の肩甲骨と腰が痛いのでもう寝る。
あいかわらずノンアルコールも続いている(偉い)。

明日から緊急事態宣言下に突入。
気を引き締めていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です