予定変更、花粉症

花粉がひどすぎてどうしようもない(現在進行系)。

朝起きたときからクシャミが止まらなくて、いつもの鼻炎薬では全然効かずに、仕事中、ずっとクシュンクシュン連発してた。
他の花粉症らしき人たちはそこまでの症状がなかったようだから、もしかしてこれって花粉じゃない病気?とか不安にもなるんだけれど、まあほぼ間違いなく花粉症だろう(今日からヒノキが始まったという説を聞いた)。仕事中だけでボックスティッシュを一箱使ったよ。

で、そんな状態なので、予定していた、昨日のイベントリポートは明日以降にペンディング。記憶の新しいうちに書いておきたいので、遅くとも火曜までには書きますが、今このブログを書いているときも、滴り落ちる水っ洟(汚い)と戦っているし、頭も全然働かない(今は甜茶飲んで頑張っています)。

そして、なんと、このブログを書いている途中でなぜかWordPressから強制ログアウトされて、半分ぐらい書いた内容が消えて今書き直しました。
今日はそういう日なんだな、きっと。

てなわけで、ノンアルコールで済ますのと早寝をして、明日症状が収まっていることを願う。
しかし、まだ花粉症のシーズン続くのかー。正直厳しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です