週明けキアヌ

週が明けても今ひとつやる気はでない。

仕事も中途半端に遅い時間までかかってしまって、ジムもサボってしまった。
で、『ジョン・ウィック:パラベラム』観た。
孤高の暗殺者が、プロフェッショナルな技を繰り出しながらきっちり「仕事」していく感じの第1作から、だいぶテイストは変わって、いろんな種類のアクションするキアヌを堪能する、みたいな映画だった。
でも、あんまりしっくりこなかった『チャプター2』よりは面白かった。あと、なんだかんだと“ひとりぼっちじゃない”ところも救われるよね。
シリーズを重ねるごとに立場がどんどん悪くなっていって、果たして『4』はどうなるんだろうか(作るよね)。

他に書こうと思うことはあるものの、上手く言語化できずに今日は時間切れ。
今週は少し気合い入れていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です