暁を覚えない

朝、ちょっとだけ早起きしてKAC2021の小説3本目を公開した。

『コスパ重視な彼』
https://kakuyomu.jp/works/16816452219072810775

展開が急過ぎるけれど、二人の関係をじっくり書く自信もスキルもなかったので、こんな感じになった。
「ドントシンクフィール」というセリフと、最後の文だけ思いついて、その間を埋めるようにして書いた。だから辻褄が合ってない気がするが、こういう書き方も面白かった。
とりあえず1週目はなんとか全部投稿できた。あと7つ、なんとか書ききりたい。

それにしても超眠い。
昼休みも夢見るぐらい爆睡した。なんだろう春眠ってやつ?(意味合ってる?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です