とりざんまい

昨日のピザの威力はすごく、体重がほぼ元通りに。

ピザ危険だなー、と(あとアルコールな)。っていうかMサイズといえど独りで1枚食べきってしまうあたりが問題なんだよな。自覚はある(反省はしてない)。

今月は休みを多く取れたんだけれど、労働時間が長くなる日が多かった(関連性があるわけじゃない)。今日も予期せず朝から晩まで仕事になってしまい、こういうのが疲労を完全に回復しきれない要素なのかもしれないね。

で、頑張って長時間働いたし、無事役割も果たしたので、どうしても飲みたくなって、おつまみに鶏もも肉の生七味焼きという焼き鳥みたいな奴と、チキンカツを載せたチキンカレーを食べ、サン“トリ”ープレミアムモルツと、ワイルドターキーを飲むという、鶏づくしな晩酌となった(後半ダジャレじゃねえか)。
基本、鶏肉系が好きみたいです。

そんなわけで、今日はゲームもせずに寝る。
安眠、熟睡して明朝「ピシャッ」と起きられますように。