リピート&リブート

1か月ぶりにKunitoのPodcastの収録をして、国登さんと半年ぶりぐらいにラクーアに行く。

独りでは半年ぶりだけど、国登さんと一緒となるとコロナ禍後初なので、1年ぶり以上だ。
そしてこれまた久しぶりにフットケアをしてもらって疲れをとってもらった。とくにしんどい日々が続いていたので、一回これでリフレッシュすることができてありがたい。

今月に入って少し疎遠になっていた人と再会できたり、連絡を取り合い直せたりすることが多い。会いたい人とちゃんと再会できて、物事を再開できるって素晴らしい。
調子に乗りすぎずにできることを真面目にやっていきましょう。

で、ちゃんとそのあとジムに行ってワークアウトもした(偉い)。
体重がさらに1kg減ったので今日は飲んじゃうよ(偉くない)。

あと、映画『スパイダーマン』の続編タイトルが『No Way Home』に決まり、今年のクリスマスに全米で公開も決まって、マーベルファン(そしてトム・ホランドのスパイダーマンファン)としては嬉しい。
コロナだけれど、ちゃんとプロジェクトが進んでいたということだけでも喜ばしいが、意外と早い公開なのでなお良かった。
マーベル・シネマティック・ユニバースからは、すでにドラマがどんどん始動しているので、そろそろ「Disney+」に入ることを検討せねば(『マンダロリアン』も観たいし)。その前に制限なしのWifiが先だな。

春に向かって、再始動できそうな体制はできてきたので、歩みを止めずにいかないとね。