調子の出ない2021

イベントは無事終わり。

十分上手くいったとは思うが、自分のやるべきことが100%できたか、というとそうでもなくて、不完全燃焼気味ではある。
今年は元旦の出来事以来、どうも自分のポンコツぶりというか、至らないところを思い知らされがちだ。
なんとなく自信を失いつつある。どこかで立ち直らないとな。

そんな感じで、晩御飯を自炊する体力もなくて、レンジでチンするパスタ買ってきて、『鬼滅の刃』観ながら食べた。今、16話。
ギャグやデフォルメキャラを入れるタイミングは、アニメだと難しいんだろうけれど、漫画を上手くアレンジしている場面もあって、これはこれで面白い。
あと漫画では善逸が一番好きだけど、アニメの善逸も間のとり方や緩急のつけ方が上手くて好き。演出も声優さんも上手い。

あと今日はアイロンがけして寝る。
明日もプチイベント。頑張るよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です