オンエア版の最終回

7月以来更新が止まっていたポッドキャストを更新。

高野ザンクのNerdy Days ONAIR版 Vol.16

ついに最終回!
「シーズン1」を終わりにするのか、タイトル変わるかはまだ全然考えてないけれど、なにかしらポッドキャスト番組は続けたい。

当初予定の最終回と内容がぜんぜん違う感じの、いつも以上にダラダラした内容ではあるが、最終回予告しておきながら、いつまでも終わらせられないことが気がかりだったので、とりあえず結末つけました。
なんか真面目な話になりましたが、今年はそうならざるをえないよね。
あと独りしゃべりが久々過ぎて、感覚がつかめなかった(独りって大変!)

ただそんな状況でも、ちゃんと(ちゃんと?)推しの話もしてます。
とりあげた『カラフル』のオフィシャルMV置いておくね!

来年は誰もがUniteできる年になるよう、けっこう本気で願っていたりする。
そのために自分ができることをやりましょう。

今年もあと二日だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です